このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/19

ダウンロードとハードディスク整理で一回休み?(^o^)(PC.日記)

最近、Windows10パソコンを初期化したteruさん。

パソコンの中には何にもなくて....( -_-)

今、必死になってダウンロードしてます( ̄▽ ̄;)
(忙しい忙しいw)

最近、無料のソフトが増えたおかげで、パッケージ
ソフトは買わなくてもよくなったし、でかい箱も
無くてお部屋が広い(^o^)

その分、ネットのあちこちからダウンロードする
必要があって、時間がかかる場合も( ̄。 ̄;)
(そう、今がその時です、滝汗)

もう一台のパソコン(Apple社のMacintosh)の方も
ハードディスクの整理を始めたんだけど....( -_-)



年代物のインテル Core2 Duoなので、ファイルを多数
移動させるのが長い....( ̄▽ ̄;)(アカンわ)

500GBを移動させたり、いらないものを削除するのに
何時間かかってんねん(ーー;)(もう12時間..ぐらい?)

注・昔、ゲーム動画をアップロードしてた時の動画
なので(圧縮加工前で)容量がでかい( ̄▽ ̄;)
(1本あたりギガバイトクラスの容量です、滝汗)

色々な思い出があって捨てられなくてねえ...( -_-;)

最近出たインテルのコードネーム skylakeが搭載された
iMacだったらなあ...( ̄。 ̄;)(お金はありません、汗)

これが終われば、USB 2.0規格の容量2TBハードディスク
が丸々1個空になるので、こういう時のために利用できる
かなあ....( ̄。 ̄;)(何か考えよう....)

ということで、ブログの更新が暫く遅れます(^_^;)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿