このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/16

ハロウィンも近いのでワンダートリートに衣替え?(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

PC版PSO2クライアントが動かないので、久しぶりに
VITAです( ̄。 ̄;)(GameGuard....滝汗)

今月は10月。
もうすぐハロウィンということで....( -_-)




(C) SEGA

Hinaちゃんもハロウィン衣装(ワンダートリート)に
衣替え(^o^)

3年前に配信された衣装だけど、今着せても可愛いなあ。

去年もそうだったけど、Hinaちゃんがこの髪型にすると、
ちょっと大人びた表情します。

エステで、顔も体型も修正してないのになあ。
Hinaちゃんは、本当に不思議な子です。

その分、撮影のしがいがあるんだけどw(^_^;)
(撮影の腕前が下手で、いつもすいません、汗)

PC版クライアントが復活したら、Hinaちゃんをもっと
綺麗に撮影したいと思います(^o^)>


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿