このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/01

滝が流れる超高層建築物?!part4(^o^;)(Minecraft,Xbox360)

オンラインマルチプレイで、お知り合いのワールドへ
出張建築中の棟梁(?)teruさんです(^o^)
(何故かお知り合いから、最近こう呼ばれてる、汗)

超高層建築物の壁面に大きな滝を作りました。


(C) 2009-2013. Minecraft is a trademark of North Development AB.

滝の源流(?)をコンパクトにリニューアル(^-^)/
(最上階の一階下45階)



直ぐ横に水槽(?)を作り...( -_-)





44階から4階まで同じような水槽を作り、



各階の水槽内部に穴を開け、



45階から一気に流れる滝を作りました\(^O^)/



2階にも内部に水を引き込む水路を作り、



1階庭園にもう一本流れる滝を作りました(^o^)
(屋内庭園をもう少し広げる予定)



1階の屋内庭園から地下へ流れる川をもう一本作成。
(今までの川から枝分かれする仕掛け)

お知り合いとお話ししてたら、1階の屋内庭園横が
現在無駄な空間になってるので、リニューアルして
欲しいとのこと。

道が曲がりくねったり、無駄に広い空間があったり、
たしかに無駄な空間になってるなあ...( ̄。 ̄;)
(どうリニューアルして、有効活用しようかな?)




Minecraft: Xbox 360 Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿