このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/02

クラフト強化したら性能が下がった?!\(〇_o)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

PSO2ちょっと(腕が痛くて)お休み中。
おかげで最近は....( -_-)

Minecraftブログになってるなあ( ̄▽ ̄;)

ということで、今回はPSO2ネタを(^o^)b
(昔話ネタ?)



2ヶ月前ぐらいのネタだけど、書いてみようかな。

現在4キャラ全員が身につけてるベンダシリーズの
防具ユニット。

ベンダセット。
リア/ベンダエーリ、アーム/ベンダオッジ、
レッグ/ベンダマーニの3つ。

手に入れたベンダセット防具ユニットをクラフトで
(試しに)強化してみることにしました(^o^)


(C) SEGA

よし!EX lv8までクラフト強化完了\(^O^)/



強化前のベンダシリーズを装備するとこんな感じ。
(HPは、約1,000あります)



比較で、ファーレンセットを装備したらこんな感じ。
さすがにHPが大幅に減る...(^_^;)

クラフト強化したベンダセット防具ユニットを
装備すると....あれ?(^o^)



HPが300近くも減った?!\(〇_o)/ギョギョ

防御力が少し上がったけど、HPが大きく減ったのが
痛いなあ(__;)(あうあう)

当時、廃人な人なら、ウェポンズバッヂ2015銀を大量に
持ってるから、ベンダユニットを大量に仕入れ、特殊能力
追加で乗り切るんだろうけど、ウチは1キャラ、1セット取る
のが何とかというレベルだから、それも無理(ーー;)

この時は、本当に困りました( ̄。 ̄;)
(最終的に、クラフト未強化で使うことになりました)

今まで、HPが大きく増えるユニットを持ってなかったから、
気づかなかったなあ(^_^;)(凄い盲点でした、冷や汗)

この後も、また色々ありましてと言う話は、又今度(^o^)b


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿