このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/04

バトルフィールド4キャンペーンモード(難易度ノーマル)をクリア(^-^)/(EA Access,Xbox One)

XboxのPS plus的なサービス、EA Access。
定額でEAのソフトが、フルパッケージで遊べる
サービスです(対応ソフトは順次追加)

1ヶ月お試しで加入したteruさん(^o^)
(なかなかいいぞ、このサービス)

バトルフィールド4(オンラインも制限無く遊べる)
のキャンペーンモードをプレイ中。

このゲーム、気を抜くとすぐに倒される( ̄▽ ̄;)
適当に敵に突っ込むと予想してない場所から撃たれて
死にまくるからなあ(^0^;)(よく死んだ人談、汗)

しかし...腕が落ちたなあ(ーー;)
と言いながらも...( -_-)



難易度ノーマルモードをクリアしました(^o^)
これで何度目かな?( ̄▽ ̄;)
(PC ORIGIN版を先にクリアしてる)

これで3回目のクリア....かな?(^_^;)


(C) 2013 Electronic Arts Inc. Trademarks belong to their respective owner. All rights reserved

3つのマルチエンディングも見ました。
(上のシーンで、エンディングが分岐する)

何度もクリアしてるので、あそこに敵がいる、ここに
あの武器がある、この敵にはこの戦法で戦うという
感じで、後半作業化してたなあ( ̄。 ̄;)(遠い目?)

PC版バトルフィールド4を先に遊んだので、次世代
ゲーム機版のあらが目立つ。

注・バトルフィールド4はマルチプラットフォームです。

PS4版は解像度で頑張ってたり、Xbox One版は光系の
エフェクトやテクスチャで頑張ってるけど、遠くを
見渡せるステージでは、遠くのオブジェクト表示を
端折ったりして処理速度を稼いでる感じ。

PS4、Xbox One、ウチのPCの心臓部は同じブルドーザー
コア(ただの偶然なんだけど)

低価格省エネノートPCぐらいにしか使われない化石
(?)みたいなCPUコア( ̄▽ ̄;)
(なので、ウチのPCも化石級ですw)

最近は、家庭用ゲーム機版が最低基準になってる。
(PS3やXbox360版があると、そこが最低基準になる)

家庭用ゲーム機版=最低基準。
パソコン版=標準仕様。
こんな感じ(ーー;)(時代ですねえ...)

PCだとフレームレートが60fps以上だけど、最新のはず
の次世代ゲーム機で半分の30fps以下しか出ない場合も
あって、家庭用ゲーム機版は厳しいなあ( ̄。 ̄;)
(最新作Fallout4とかがそれ)

特にフォトリアルなPC版MODとか出されると、家庭用
ゲーム機版は辛いところ(ーー;)(絶対に真似出来ん)

これでハズレソフト(?)買ったら泣くぞ(__;)

でも、EA Accessなら、例えハズレゲームであっても
被害は少なくて済みそう。

EA アクセスの月額・年額いくらのサービスなら、これ
でもOKかなとは思う(^o^)(定額サービスの良いところ)

というところで、Xbox One版バトルフィールド4 難易度
ノーマル、キャンペーンモードをクリアしました(^-^)/
(皆さん、お疲れ様でした)




Xbox One (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) 5C6-00006

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿