このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/03

敵が来ても安心安全な室内釣り堀(?)を作りました(^-^)/(Minecraft,Xbox One)

Xbox One版マインクラフトです(^o^)
家の周りが池とか川とか海とかに囲まれた我が家。

蜘蛛を倒して、釣り竿を作ったので食糧(魚)を
確保することに(^-^)/(要するに魚釣りですw)


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

何だ?何だ?何でウシさんが水に浮いてるんだ?!
...と思ったら、スイレンの葉に乗ってるのか(^_^;)
(牛やヒツジも乗れる頑丈な葉っぱです、汗)





ウシさんに気を取られてないで、お魚釣らないと腹が
減って困るんだよなあ(難易度イージー)

近づいてきて自縛する匠さん(クリーパー)を警戒
しながらの釣りは、気が散るなあ( ̄。 ̄;)
(もっと安心して、ジックリと釣りがしたい...)



魚を10匹ほど釣りました(^-^)/(ドヤッ?)

かまどで焼き魚(調理した魚)にすると、さらに空腹
を満たせるんですよ(^o^)(ホントに腹減ったw)

林檎集めたり、ウシさん・ブタさん殺すよりも楽やな。



というところで、室内釣り堀を作ってみました\(^O^)/
(池や川・海と同じように釣りが出来るんです、汗)

夜になっても、安心して釣りが出来ます(^0^;)>
(暫くの間、釣り三昧?を楽しめます)

次は、畑でも作ろうかな?(^o^)




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿