このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/29

モンスター避けの木の柵を設置しました(^o^)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta)

Windows10版マインクラフトです(^o^)
我が家の屋上に農場を建設中なteruさん。

まだまだウシさんやブタさんの個体数が少ない。


(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

逃亡して減らさないように二重扉にしました(^_^;)
(中に入った隙によく逃げられる、汗)





あとはモンスターに襲われず、安心してエサを与え
られるように、周辺にモンスター避けの木の柵を
設置しました(^o^)

もっと柵を広げようとすると、目の前にある森を
切り開かないと、スケルトンから矢を射かけられる
ので、危なくて近づけない(ーー;)

でも、木を伐採して柵の材料も確保しないと...(__;)
(まだ防具が無いから、当たると痛いのよ、涙)

モンスターの隠れてる森があったり、池もあるし..。
Xbox One版並みに農地整備するのは時間がかかりそう
ですねえ(^_^;)(まずは自宅拡張と食糧確保優先...)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿