このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/28

PSO2大型アップデート「Reborn:EPISODE4」紹介ムービーが多数配信されました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

来年2016年1月27日実装予定、大型アップデート
「Reborn:EPISODE4」紹介ムービーがYouTubeで
配信されました(^-^)/(一挙4本!)

大型アップデート「Reborn:EPISODE4」新たな物語が始まる!


新規さんから「面倒くさいわ(ため息)」と不評
出まくりだったマターボード(汗)

EP4からはストーリーボードに刷新され、ムービーは
「ただ見るだけ」に変更された模様(^_^;)
(アイテム持ってこい系?は、多少残るらしい)



大型アップデート「Reborn:EPISODE4」新惑星「地球」


EPISODE3 深遠なる闇との戦いから2年後が舞台。
新たな戦場は、地球。

PHANTASY STAR2の最後の敵「   」
(ネタバレのため空白にしてます)
PHANTASY STAR3のマルチエンディングで最後に辿り
着く場所が地球。
ファンタシースターゼロの舞台も大戦争によって
文明が一度滅んでしまった地球。

意外とファンタシースターシリーズと地球の関係は
大きい。

しかし、アニメ版PSO2があるとはいえ、西暦2028年の
東京のフィールドが追加されるとは思わんかった(^_^;)
(アニメ版PSO2の翌年らしいです)

登場する幻創種(人類の恐れや恐怖を具現化したもの)
思い切り特撮系のデザインです(電王系、汗)
これ、アニメ版PSO2にも登場しそうやね(^0^;)
(戦車や戦闘ヘリ、恐竜なんかも出てきます)

大型アップデート「Reborn:EPISODE4」キャラクタークリエイト新体験


プレイヤーのキャラクタークリエイトやエステ系の要望を
全部聞いてくれた感じ( ̄▽ ̄;)(凄いわ、滝汗)

これで自分のキャラを可愛く(又は格好良く)出来ない
はずはない!というぐらい気合い入ってる( ̄▽ ̄;)

これだけハードル上げられたら、他社のネットゲーム
開発は、みんな泣くぞ(^_^;)(それぐらい凄い出来)

大型アップデート「Reborn:EPISODE4」新クラス「サモナー」


待望の新クラスは、サモナー。
自らは戦わず、同行するペットに戦わせるサモナー。

ウチのHinaちゃんに似合いそうなクラス(^o^)

ペットの動きがフォース武器タリスをもっと大暴れ
させたという感じ。
何か、中長距離クラスのフォースっぽい(^o^)

プレイヤーのHPとペットのHPが別とか、プレイヤーの
LVとペットのLVが別扱いだったり、他のクラスと違った
特色を持っている。

なので、サブクラスでサモナーのレベルを上げてても、
ペットを育ててなければ苦戦することも(^_^;)

ペットの元(?)になるエッグは、サモナーでなくても
拾って育てることが可能とか(^o^)(おー)

レベルアップや強化も独特なので、どうなるんだろう?

レベルアップや強化のお店があの(?)ドゥドゥのすぐ
横ということで、みんな凄く不安になってたなあ(^_^;)
(あの悪名高いドゥドゥグループかいw)

来年からの追加情報楽しみにしてます(^-^)/


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿