このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/01/24

雪が積もって寒さが堪える。冬の最終決戦兵器をついに投入か?!(ーー;)(日記)

朝起きると、外は真っ白。
関西なのに雪が積もってる\(〇_o)/(え~?!)

関西は山間部の方でない限り、雪は降っても積もらない。

真夜中、体にしみこむ寒さだったので、やっぱり雪が
積もりましたね。

ウチには石油ストーブが無い( -_-)
(効率が悪い電気ストーブしかありません、汗)

ウチの親が石油ストーブを次々とぶっ壊したからなあ。
(物は大切に扱いましょう、冷や汗)

最近、急に寒くなってきたので、冬の最終兵器(?)
を投入...( -_-)(それは)



着る毛布!(^-^)/(ドヤッw)

しか~し、今日の寒さだと着る毛布レベルじゃ効かない
のよねえ...(__;)(アカンわ、滝汗)

ということで冬の最終決戦兵器を投入( -_-)(それは)

使い捨てカイロ!(^-^)/(そこの人!コケないように)

手足は、コタツ(燃料豆炭)で暖める。
しかし、背中や腰が氷のように冷えるので、使い捨て
カイロで暖めます(^o^)(ホエホエ~)

去年の余りまくったものが役に立ったわw( ̄▽ ̄;)
(去年、使い捨てカイロの出番が少なかった)

これで暫くの間、凍えることはないな(^_^;)

快適な家での冬眠生活(?)が過ごせますね(^o^)b




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿