このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/01/25

雪で遅れに遅れまくってたVITAメモカがやっと届く( ̄。 ̄;)(PlayStation VITA)

PSO2の今後のアップデートに対応するだけの、空き容量
が足りなさそうなPS VITAメモカ(ーー;)
(空き容量、あと3GBしかあらへん....ヤバいなあ)

ということでネットで注文(^o^)
..したまでは良かったのですが( -_-)(えらいこっちゃ)



最近、降りまくってる雪の影響で、ウチに届かん(__;)

東京発送で、1日かけて兵庫県まで来たのは良いけど、
それから後の淡路島の配送所まで届かない?( ̄▽ ̄;)

どこで遭難しとるんや?w(^0^;)

と言うてたら、今さっき、やっと荷物が届く\(^O^)/

宅配屋さん曰く、半日から1日ぐらい流通が遅れてる
らしい( ̄。 ̄;)(大変だなあ...)

予め、メモカのバックアップを取ってたので、それを
新しいVITAメモカに書き戻すリストア作業をしないと。

時間かかりそう...(^_^;)(うむ)

PSO2にログインするのは、その後かな?( -_-;)




PlayStation Vita メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿