このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/01/04

お正月三が日が終わったけどネタが無い?!(ーー;)(日記)

お正月から体調がイマイチなteruさんです(ーー;)
(年末に喉をやられた...汗)

お正月三が日は、起きてるより寝てる時間の方が
長かったなあ...( ̄。 ̄;)(う~ん)

お餅の消費も例年の10分の1ぐらいかな?
少なめにしてた冷蔵庫の食材が余りまくり(滝汗)

困ったね...(ーー;)
(賞味期限切れ祭りな予感)



起きてても、ゲーム遊んでる時間があんまりなくて。
PSO2 esにログインしたり、EA アクセスのゲームを
少し遊んだ....ぐらいかな?(?_?)

なので、ブログ記事書くネタが無い...( ̄▽ ̄;)
(おかげで、今回も内輪ネタです...)
ここは「困った時のマイクラ(神頼み)」か?(^_^;)

という感じで、今年もマイペースで頑張ります(^o^)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿