このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/01/05

正月明けて初マインクラフト(^o^)(Minecraft,Xbox One)

正月明けて、初マインクラフトしました(^-^)/
(ブログ記事書くネタが無いもので、滝汗)

今までのクリスマス仕様Festiveマッシュアップ
パックから、従来のナチュラルテクスチャパック
に変更しました。


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

地面の雪も無くなり、ウチの番犬(実はオオカミ
さんです)もクリスマス仕様の可愛い感じ系から、
格好良い系になったね(^o^)





年末にまだ小さかったおチビちゃん達もこんなに
立派になりました(^o^)(お~)

この広い農場に6匹じゃ少ないから、野生のオオカミ
さんを多数スカウトしてくるかな?( ̄。 ̄;)
(オオカミを仲間にする実績をまだ解除してないし)

今年の目標として...( -_-)
最強のオオカミ軍団を作ろうかな?(^o^)




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿