このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/01/10

お知り合いのワールドに遊びに行ってきました(^-^)/(Minecraft,Xbox One)

お正月が明けて、お知り合いが新ワールドを始めた
らしい(^o^)(ほほー)

これは、引越のお手伝いをせねば(^o^)(意味不明)


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

ということで、やってきました\(^O^)/(早っw)

あいにく、お知り合いは出張中(ダンジョン探索?)
らしく、なかなかツーショット記念撮影が出来ません
でした(^_^;)(今度、一緒に撮りましょう)





すでにメインのお家(?)から、長く延びる線路が設置
されてました(^o^)(お~~)

ただ、だいぶ苦労(?)されたのか、あちこちに別荘
(?)が多数設置されてました(^_^;)
(地下深いダンジョンの中にもあった、苦笑)



お知り合いの家の横にウチの我が家を作りました(^-^)/



中は、内装(?)がまだですけど(^_^;)
(ただ、丘をくり抜いただけとも言う...)



お?我が家に最初のお客様です(*^_^*)

お知り合いのワールドは、ウチと同じで池・沼・川など
水辺が多い(お知り合いが早速溺れたらしい、汗)



なので、こんな感じで橋を架けようかなと計画中(^o^)b




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿