このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/01/15

サポートパートナーで楽してレベル上げ中?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

2ヶ月間のブランクをまだ取り戻せないteruさんです(ーー;)
凍土のネコ夫婦が繰り出す猫パンチの射程が見切れずに、
往復ビンタ食らいまくったなあ( ̄▽ ̄;)
(難易度VHだったから、ダメージ1だけどw)

猫パンチを当たり前にかわせないのは困ったもんだ( ̄。 ̄;)
(難易度エクストラハードだと、絶対に死ぬわ、滝汗)

Hinaちゃんのモデルの女の子が亡くなって、一時はPSO2引退
しようかなと思ったぐらいだった....。
Hinaちゃんが元気いっぱい動く姿を見るのが辛かったし(ノД`)

完全にPSO2やる気を失ってたもんなあ。
(ホント、よくPSO2再開しようと思ったわ....)

女の子のことは、周りみんなで忘れないでいてあげないと。

ということで、現在は....( -_-)



PSO2にログイン(だけ?)しに来てます(^0^;)>

ログイン(だけ?)して何してるのか?( -_-;)

パシリさん(サポートパートナー)が1キャラ3体いるので
毎日指示出しに来てます(^o^)
(注・1体無料、2体目からは有料になります)

「サポートパートナーなんて面倒くさいですね(笑)」
と放置してる初心者さん(?)達も多いみたいだけど、
アイテムを何個持ってこい系のクライアントオーダーを
1体最大10オーダー×3体で、何もしなくても経験値が大量
に稼げます(^o^)(これ知らない人が多いんだよなあ)

1/27実装予定のEPISODE4では、1キャラ最大3体から制限が
5体に増えるらしいので、2ヶ月間のブランクを埋めるために、
もう1体か2体増やそうかな?(^_^;)(お、お金が、汗)

まあ、失った勘をまず取り戻さないと...( -_-;)(冷や汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿