このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/01/20

拝啓,今旅(Ship移動)に出ています(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

今、Hinaちゃんは、惑星を調査する船に乗り込んで宙
(そら、宇宙)を旅しています。


(C) SEGA

船の中は、各自に部屋が与えられ、自由に飾り付けが
出来るようになってます。
(Hinaちゃんは、ここに住んでいました)





紅茶とモンブランを楽しんでたHinaちゃん。

優しいお兄さんお姉さん達と一緒に暮らしていたHinaちゃん。
Hinaちゃんは、お兄さんお姉さん達と別れ、ひとり旅を
始めることになりました。

Hinaちゃんの左肩の上には、マグという機械生命体と
いつも一緒(シャトと名前を付けて可愛がってます)

シャトもHinaちゃんと一緒に旅(Ship移動)に出ます。

目的地は「地球」
Hinaちゃんのモデルの女の子が昔住んでいた場所....。
「東京」へ...(^-^)/

PSO1で活躍されたハンターズ達もいるそうなので、今から
楽しみにしています(^o^)v


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿