このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/02/08

新クラス・サモナー始めました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

だいぶ報告が遅れましたけど、新クラス・サモナー
始めました(^-^)/

何か冷やし中華始めました風(?)やなあ( ̄▽ ̄;)
(4キャラ全てサモナーに転職中)


(C) SEGA

Hinaちゃんもペットのワンダ君と一緒に、元気に東京の
街を走り回ってます(^o^)(元気があってよろしい)

新クラス・サモナー、使ってみた感じは、賢いタリス
を使った法撃職(フォース)さんという感じ。
(本職・法撃職さんの個人的な御意見です...)

慣れないと狙いが定めにくいタリスと違い、近くの敵を
自動追尾してくれるので、初心者には戦いやすいかも。



新クラス・サモナーが装備出来るペットを操る武器
(というか指示棒)はタクトのみ(1種類、汗)

久しぶりに武器ショップでタクトを買ったわw( ̄▽ ̄;)
(タクトは、800メセタで販売しております、汗)

武器の強化は、グラインダーで簡単に+10に出来ます。
(武器レベルが低いので、この辺りは簡単ね)



ペットは、こうやって拾った卵から孵します(^o^)
(アイテムを使うで登録されます)

EXエッグを食べさせる(エッグ合成)ことによって、
ペットのレベルが上がります。

武器を持たないプレイヤーの代わりに戦うペットを
指揮する戦闘スタイルなので、ペットが強くないと
成りたたない( ̄。 ̄;)
(ただキャラレベルを上げるだけじゃタメよ)

新クラス・サモナーは、戦える武器が無い代わりに、
ペットを強化(武器の特殊能力追加みたいなもの)を
します。

キャンディーボックスにキャンディ(強化アイテム)
を追加、キャンディ圧縮で詰め込める場所をさらに
空けて、次々とキャンディーを追加します。
(武器の特殊能力追加していく感じね)

ペットラボで手に入るやつより、フィールドに落ちてる
ものが性能が良いので、積極的にクエストなどで拾いに
行きましょう(^o^)



写真を撮ると何故かHinaちゃんより前に出て、必ず
ドヤ顔(?)するウチのワンダ君(^_^;)(目立ちすぎw)

耐久力があって、なかなか倒されにくい。
仮に倒されても約数十秒後に復活する仕様。
(ただし、その間はプレイヤーが無防備になるけど..)

レア度LV6のエッグでペットはLV60まで育ちます。
(手に入りやすいレア度LV8だとLV70まで育てられる)

ワンダ、サリィ、トリム、それぞれ同種のレベルが高い
レアエッグを手に入れるとペットラボでレアリティー
進化させることが出来る(今までの性能を引き継げる)

ウチのペットたちもレア度LV7~LV8に進化させた。

レア度がさらに高いエッグだと、レベル100以上まで
育つらしい( ̄。 ̄;)(まだ見てませんねえ...)

ペットともども、新クラス・サモナーをの~んびり、
じ~くりと育ててきますか( ̄。 ̄;)(先は長い?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿