このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/07

サモナーLV55を超えました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

持ちキャラ全員、サモナーのレベル上げをしてる
teruさんです( ̄。 ̄;)(5キャラも大変よ、汗)

サモナーLV50を突破して、LV55を目標に頑張って
たんですが...( -_-)



何とか全員サモナーLV55に到達\(^O^)/(やった)
2キャラは、LV58になりました。

クライアントオーダーを受けて、期間限定クエスト
を回すとレベルが上がりやすいねえ(^o^)
(流石に、5キャラ同時にLV60は無理でした、滝汗)

現在、全員難易度スーパーハードに突入してるけど、
レア度8のペットしか持ってないキャラもいて、結構
大変です( ̄。 ̄;)(ペットレベルLV70でカンスト)

レア度が高いエッグを合成(エッグ合成)すると、
エッグに付与されたパラメータを追加出来るので、
今拾ったレアエッグを食べさせてます(ーー;)
(カンストしても、パラメータの追加は可能)

ペット3体×5キャラなのでしんどいけど...( -_-;)

次の目標は、レア度10以上のペットを全キャラ持つ
ことだけど、なかなかドロップしないね( ̄。 ̄;)

まあ、当面の目標は、サモナーLV60かな?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿