このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/06

データのインポート・エクスポートが簡単に出来るようになりました(^o^)(Minecraft: Windows 10 Edition Beta ,Ver 0.14.0)

少し前のお話になりますけど...( -_-)

2/19、Windows10版マインクラフトがアップデート
したというのを聞いて、起動してみたら....。


(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

あれ?いつもの解像度とは違うなあ( ̄。 ̄;)
アップデートで解像度が変わったか??
(後で設定変えておこう)

アップデートでどこが変わったのかな?あれ?( -_-)





ワールド選択画面下にインポートが追加されてる(^o^)



エクスポート機能も追加だ(^o^)(お~)

マイクロソフト社のOneDriveを使ってると、パソコン内の
OneDriveフォルダにデータをエクスポートすれば、クラウド
サーバーと自動的に同期(要設定)してくれるので、パソコン
のデータが吹っ飛んでも安心ですね(^o^)b

この機能、データ飛ばす前に欲しかったわ(ノД`)
(GameGuardのせいで、OSを数回飛ばしてる人、泣)



この辺は....( -_-)
あんまり変わってないなw(^0^;)

今まで作れなかった地図やレッドストーンが追加されてる
そうです。

食糧増産・農場、我が家拡張が優先してるので、まだまだ
地下探検出来る状況じゃないので、確認出来てません。

バージョン 0.14.0 の変更点(公式よりコピペ)
新たなレッドストーン回路登場! コンパレーター、反復装置、
発射装置、ドロッパー、ホッパー、トラップ チェスト、さらに
様々な種類のトロッコを追加
不気味なウィッチとその小屋を追加。
小屋には、ランダムなポーションで満たされ、防具を染める
機能を備えた大釜が据えられている
戦利品を飾るためのアイテム フレーム
スライム ブロック 装備可能なパンプキン 赤砂岩
Mob「チキン ジョッキー」を改善
レッドストーンのエンジニアリングや採掘、レール乗りや TNT
取り扱いなどのための、15 種類の新たなレッドストーン
スペシャリスト スキンを収録!

色々と追加されてるなあ......って、あの鬱陶しいウィッチが
Win10版に来たのかよ( ̄▽ ̄;)(帰れw)



他には中国の旧正月春節祭に合わせて、西遊記のスキンが
追加されてました(^o^)(ほほ~)

ウチのWindows10版マインクラフトのワールド状況ですが、



こんな感じでマイペースに、



(食糧増産のため)畑を耕してます(^_^;)
(ワールドがほぼ初期状態に戻ってる、汗)



畑がたったこれだけなので...(^0^;)>
(サボってるからねえ、冷や汗)

ここには小麦と人参を植えてます。
(向こうにサトウキビも少々...)

モンスター避けの柵も増やさないとなあ。
もっと木を切り出さなくちゃ( ̄。 ̄;)

やることが多いなあ、ぶつぶつ...(ーー;)
(現在、ワールドデータを飛ばしたので初期段階です..)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿