このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/14

新ペットのマロンを拾いました?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、追加された新ペット、マロンとメロン。


(C) SEGA

ウチもマロンを拾いました(^-^)/
(拾ったと言っても捨てネコではない...)

何か、光の加減でマロンが白飛びしてるなあ(^0^;)





マイルームで撮影された、こっちのマロンの方が写真
写りが良いかな?(^_^;)

大きな耳にヘッドホンを当てて、いつも音楽に合わせて
踊ってるマロンとメロン(^o^)(何を聴いてるのかな?)

まだ拾ったばかりで、しかもレア度8ぐらいなので、
高難易度のフィールドでは使えない( ̄。 ̄;)
(これから頑張って育てましょう、汗)

新ペット・マロンとメロンの特徴を一言で言うと( -_-)
爆発系ペットです(^o^)b(謎...)

マロンとメロンは、敵からダメージを受けると体が赤く
膨らんでいきます(^0^;)(魚のフグじゃありません..)

その膨らんだ体を敵に向かって¢( ・・)ノ゜ポイ
と投げると(まてまてまて、汗)

敵を巻き込んで、爆発します。

特に拾ったマロンは周辺を巻き込んで大爆発。
(暫くの間、気絶して動けなくなります)

試しに投げてみたら、ホントに気絶してた( ̄▽ ̄;)
(試しにマロンを投げるなw)

ちなみにメロンは連続投げが可能です(^o^)b(酷いw)

注・ダメージが溜まり続けるとと自爆してプレイヤーが
大ダメージを受けることがあります(冷や汗)

マロンとメロンのエッグ(卵)は、緊急クエストなどの
高難易度のクエストで拾えるらしい。

いきなり、レア度10のエッグを拾えないので、積極的に
緊急クエストに参加したいと思います。

というかワンダ君のレア度10を全キャラ拾えてないので
そっちが先かな?( ̄。 ̄;)(う~ん)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿