このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/15

TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」Quest 09見ながらツッコミまくり(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

毎週ツッコミ入れまくりながら見てるアニメ版PSO2。
今回もツッコミ入れまくりながら見てました(^0^;)>

Quest 09「戦力外通告」



「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」(ニコニコチャンネル)
最新話が見られます。


ここからネタバレがあります。



ついにフォトン能力が覚醒(?)したイツキ君。

この手の異能力覚醒するアニメは、第1話か第2話で、
覚醒する...はず(^_^;)(長かったねえw)

ダーカーとの戦闘が終わって、そのままPSO2の世界
へ拉致(?)られとるし( ̄▽ ̄;)(まてまて)

回復薬モノメイトを一般人(コウタ君)が飲むと、
お腹を壊すけど、フォトン能力に覚醒したイツキ君
が飲むと傷が回復するのか?(^o^)(ほ~)

いきなりPSO2のマザーシップ、オラクルに来たわ、
情報部の主席カスラは出てくるわ、もう大変(^_^;)
(これでパニック起こさないってのは凄いw)

地球上で起こった無人自動車の暴走、謎の失踪事件、
これは全部ダーカーの仕業とかカスラがサラッと
喋っとるし(ーー;)(おいおいおいおいおい、汗)

エーテル通信を通じて、ゲーム(PSO2)を遊んでる
つもりが、アバターを代理人(?)として、リアル
PSO2の世界で戦ってたってのが、謎( ̄。 ̄;)
(一体誰が、地球との異世界通路を開いたのか?)

アイカの上司に当たるのが情報部主席カスラ....。

アイカの任務は、
ダーク・ファルスの依り代になる可能性が高いイツキ
を監視・保護し、雑魚ダーカーを殲滅すること。

PSO2 EPISODE4で主人公(プレイヤー)が地球に到着
するまで、情報部が上層部に報告しなかったわけだ。

カスラがイツキ君に
「アナタの力(フォトン能力)を貸して欲しい」
と言ったのは違和感ありまくり( -_-;)

腹黒カスラ(?)なら、絶対言わないセリフ(^_^;)

アイツがあのセリフを吐くなど、絶対にありえんw
(アイカが浮かない顔をしてたもんなあ...)

調子に乗りまくって雑魚ダーカーを殲滅するイツキに
心配そうな顔をしてるし( ̄。 ̄;)

イツキ君が派手に暴れる度にダーカーの活動が活発化。
襲う対象を一般人からイツキ君へと段々ターゲットが
絞られてくる(ーー;)

というか、イツキ君をエサ(?)にダーカーをおびき
寄せてるのか?!( ̄▽ ̄;)(腹黒カスラや、汗)

正式な戦闘訓練を受けたことがない。
実戦の戦闘経験がゼロ。
フォトン覚醒能力者がリアル世界で、ダーカーと派手に
戦えば、どうなるのか?
周りを巻き込んだ派手な戦闘になれば、平和な生活を
全て失ってしまう....。

そんな肝心なことをイツキ君に教えなかったカスラ。
やっぱり腹黒カスラやわ(ーー;)(冷や汗)

アイカが「もし(フォトン能力?が)暴走すれば..」
とか言い出してるけど( ̄。 ̄;)
(ダーク・ファルスよりも危ない奴が出てくる前振り?)

あれが暴走したら、手綱がどうとかで何とかなるレベル
とちゃうぞ(ーー;)(カスラの考えてることが怖いわ)

日常の裏で危ない話(?)が飛び交ってる中で、リナ
の後夜祭の準備してる姿がほのぼのするわ(^o^)

でもあれだけ遠慮がちに司会したら、見てる生徒全員が
引きそうやね(^_^;)(絶対盛り下がるw)

坑道内で単独行動のイツキ君。
ゲームの中でもソロで戦うときは、背中を守ってくれる
人がいないので気をつけなきゃいけないのに( ̄。 ̄;)
(ゲームのNPCでは、上手く対処してくれないし)

相手は今までとは、動きがまるで違うゴルドラーダ。

ガンスラッシュの斬り返しを弾くわ、ガンスラッシュを
余裕で素手で掴み、弱点を見せて挑発しとるし(ーー;)

アイカ、教導部の次席ゼノとエコーが助けに来んかったら
どうなってたか( -_-;)
(パニクってブーストエネミーに斬りかかって行くし..)

イツキ君は、日常生活に現実逃避(?)
エラい頑張ってる副会長(^0^;)(メガネさん喜びすぎw)

イツキ君を遠ざけた分、アイカに負担がかかりすぎてる。
ラッピーもくたびれてたし(^_^;)(う~ん)

カスラ「大事の前の小事」
って、ダーク・ファルスの地球侵攻を止めるため、イツキ
君の犠牲(?)は織り込み済み?(ーー;)(酷い..)

イツキが現実逃避しても、ブーストエネミーが現実世界
まで追いかけてくる。

アイカが一番恐れてた事態に突入( ̄。 ̄;)(ひええ~)

1対1でも勝てるかどうか分からないブーストエネミー。
アイカが体力の限界が近いのに、突っ込んで行ったのは、
ただの任務のためか?

ブーストエネミーにやられて、残り少ない体力でアイカが
イツキ君にかけた攻撃上昇テクニック・シフタ。

シフタで攻撃能力をアップさせて、何とかブーストエネミー
を倒したけど、次はどうなることやら( -_-)

ブーストエネミー以上のユガ種とかだと..( ̄。 ̄;)
(イツキ君の「変身(?)」は格好良かったけどね)

追伸・真剣な顔のアイカ「お帰りなさいませ、ご主人様」
は、ツボでした( ^o^)ノ(謎)


性格悪い腹黒カスラを思い切りネタにしとるw(^0^;)(謎2)

TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」Quest 10予告





ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 5 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿