このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/03/16

レッドリング・リコなりきりコス リコ・レプカをゲットしました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ラグオルメモリーが手に入ったので、Hinaちゃん用に、


(C) SEGA

リコ・レプカをゲットしました(^-^)/
(レッドリング・リコのレプリカ衣装)

しかし、ラグオルメモリーが足りなくて...( -_-)





メガネとイヤリングと特徴的な赤い腕輪(レッドリング)、
髪型が手に入りませんでした...ゴメンね(__;)
(衣装以外ほぼ全滅状態、滝汗)



髪型も、とりあえずこれで....(^_^;)
(リコヘヤーの代わりに応急処置?)



割とよく再現されてるなあ(^o^)



マトイの衣装のデザインも、これが元になった感じね。



イヤリングも今までのものを流用....( ̄▽ ̄;)
(というか全部揃えるのに何個ラグオルメモリーが、汗)



エステで着替え(?)したので、ついでにフィールド
テストもしてみました(^-^)/(東京です)



東京フィールドだと、また見え方が違ってくるなあ(^o^)



じゃ次は、海岸(惑星ウォパル)(^o^)



ショップエリアだと、どうかな?( ̄。 ̄;)



それじゃ森林(惑星ナベリウス)で、スポットライト
テストを...(^o^)(何かカメラテストみたい、汗)



光源を左から、



光源を後ろから(^_^;)(暗いところだと目立たんなあ)



こうやって、衣装がどう見えるか把握しておかないと、
たまに光の加減で自キャラを見失うことも...(ーー;)
(teruさんには、多少色覚異常があります)



おまけ モーションテスト(^_^)ゞ(敬礼w)

アニメ版PSO2から入ってきた人達にとって、
「レッドリング・リコって?誰??」
「一緒にいるフロウウエンてのも誰よ??」
「Eトラに何で登場してるの??」
と言う人も多いと思います。

レッドリング・リコことリコ・タイレル。
優れた頭脳を持つ科学者にして、優秀なハンターズ。
愛用する赤の武器と特徴的な赤い腕輪から、人は皆
レッドリング・リコと呼ぶ。

PSO1では、プレイヤーが消えた彼女の足取りを追う
シナリオになってた。

一人残されたリコは、ダーク・ファルスとの死闘の末、
破れ、優秀な依り代として闇に取り込まれて、最後
遺跡で異形の姿でプレイヤーに襲いかかってくる。
(アニメ版PSO2のイツキ君も狙われてる)

リコの師匠フロウウエンも闇の因子に体も蝕まれ、
リコと同じように巨大な異形の姿に変異した。

どちらもプレイヤーの活躍で倒すことが出来たが、
二人を助けることは出来なかった。
(闇から解放された魂が天に昇る演出がある)

二人とも、あまりにも悲惨な最期だったので、
「何とか助けてやれないのか?」
「せめてリコの父親と最後の別れぐらいは...」
「元気な二人をPSO2に登場させて欲しい」
今も開発に要望が上がってるみたい( -_-)

レッドリング・リコ、師匠のフロウウエンがEトラに
登場するのは、そんな経緯があったから。

ちなみに...( -_-)
ポータブルシリーズがハッピーエンドで終わる話に
なってるのは、PSO1とPSUで登場人物を殺しまくった
ため(^_^;)(苦情?が多かったんだろうなあw)

もし当時の開発ならマトイも殺されてたかもね(汗)

リコ・レプカ、ダーク・ファルス戦専用の衣装として
着ていこうかな?(^o^)(それもええなあ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿