このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/04/03

巨大な大地の裂け目の最下層で地味に地下回廊建設中?!( ̄。 ̄;)(Minecraft,Xbox One)

Xbox One版マインクラフトです(^o^)

相変わらず、巨大な大地の裂け目で超地味に地下
回廊を作る作業してます( ̄。 ̄;)(地味ですよ..)


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

こんな感じで、地下回廊が出来上がってるんですが、
巨大な大地の裂け目が広すぎて...( -_-)



全体をまだ把握してないんですよ(__;)(滝汗)



最下層には到達してるんですが、



とにかくウチのマップ(ワールド)がこんな感じで
広いんですよ(ーー;)



地下探検するとこういう場所を発見して、なかなか
探索が終わらない( ̄▽ ̄;)(どんだけ広いねん、汗)

地味な地下回廊の建設ばかりなので、ブログ記事にする
には地味すぎて、不定期報告するしかないわ(^_^;)

ウチの農場の地下にも、ゾンビさんやスケルトンさんが
一杯いる(?)地下迷宮(?)もあるし、アッチの方も
どうするかなあ( ̄▽ ̄;)
(地下からうめき声?が聞こえるんですよ、汗)




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿