このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/17

脇道にヘリが墜落?大和緊急クエスト危うく進行不能に?!(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

解き放たれし鋼鉄の威信で必要な数の敵が出現
せず、倒しても障壁が解除されず、進行不能に
なるバグが確認されてるPSO2。


(C) SEGA

ウチは、今のところ進行不能になるバグに遭遇
してないので安心してたら...( -_-)



ダッシュパネルの手前、ハギト・フェムトが
戦闘ヘリ部隊を引き連れて登場する場所がある。

そこで戦闘ヘリが左側脇道に墜落。
わ?ヤバイ?!左側には降りられないし、ヘリ
は落ちただけのダウン状態?!

再び空中に舞い上がらないと攻撃出来ない?!
と焦ってたら、ウチのワンダ君が追撃をかけて
何とか倒してくれた....しかし( -_-)

敵を全滅させたのに障壁が解除せず\(〇_o)/

ウチのワンダ君が脇道で倒したので、敵殲滅の
カウントされてないのかな?(__;)(あ”~~)

と困ってたら(約30秒後ぐらいに)障壁が消滅!

やったわ\(^O^)/(ウチのワンダ君えらいw)



クエストを続行することが出来ました。



順調に後半戦へ。



とどめは艦橋にフォトンブラスター(^-^)/



PSO2の勝利演出画面(^o^)(←ホッとしてますw)



一時はどうなることかと( ̄▽ ̄;)

昨日はホントにビックリしました(^_^;)
(明日の定期メンテで修正されるといいな)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿