このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/05/18

VITA版で幻創戦艦・大和戦行ったけど水の中を泳ぐみたいに重かった(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

普段は、解き放たれし鋼鉄の威信(幻創戦艦・大和戦)
にPCから参戦してるteruさん。

折角、VITAを持ってるんだから、試し(人柱??)に
VITA版PSO2で大和緊急クエストに行ってみるか?(^o^)

とこの前、ゴールデンタイムに参戦したのですが( -_-)




(C) SEGA

水の中を泳ぐみたいに重い重い(ーー;)(たまらん)

敵は、割と普通(?)に動くのですが、こちら側がスロー
モーションのように動きが重く連続攻撃(ジャストアタック)
のタイミングを合わせるのが大変になる。

テクニックのチャージ時間も通常より、さらに長くなるので、
法撃職としては、ちょっと辛いかも(ーー;)(う~ん)

フルチャージに時間がかかると、いつものタイミングだと、
テクニックのチャージ時間が足りず、火力や回復量が減る。

チャージ中は攻撃できないので、避けまくらないといけない。
長いチャージ時間に攻撃を受けるとキャンセルされPPも無駄に
減り、さらにピンチになる(法撃職は大変だよ、冷や汗)

月曜の早朝大和緊急クエストでは、マシだったけど、緊急回避
などのタイミングも遅れるので、早め早めに避けてください。
(避けるタイミングが遅くて、死人?が多数出たなあ)

そうそう、回復テクニック・レスタや回復アイテムの効果発動
(?)も遅い場合があるので、早めに回復してね(^o^)b

夜のゴールデンタイムは、今どのサーバーも満員御礼(?)で、
PCでも重いかなあという感じなので、VITAはさらに重くなる
のは、しょうがないのかなあ?( ̄。 ̄;)(う~ん)

VITAで幻創戦艦・大和戦行くなら早朝の方がお薦めかも( -_-)o
(teruさんみたいに寝坊?したり、睡眠不足?は覚悟してね)



難しかったPSO2放送局で見せた開発版よりも、若干易しく(?)
なってるので、最低9人いれば時間がかかってもクリア出来る
ようには、調整されてます(^o^)(9人でクリアしてきました)



今度から、夜のゴールデンタイムはPCで行こか( ̄。 ̄;)(ふう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿