このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/09

レア度星12武器シュバイアティーガーとハルヴァ・トルナッドを拾いました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

今日はHinaちゃんの代わりに、2ndお姉さんが
大和緊急クエストに出撃(^-^)/


(C) SEGA

記念撮影(?)の後、



お楽しみのドロップタイム(?)の成果は...。





まあ、その、うん...( ̄。 ̄;)(以下略、滝汗)

このままでは終われない(ーー;)
(いつもより元気?が残ってた...らしい)

大和ブーストが発生してるので、そのまま期間
限定クエスト、混沌喚び出す龍の咆哮へ(^-^)/

期間限定クエスト、混沌喚び出す龍の咆哮。
同時スタート方式の龍祭壇を舞台にしたクエスト。

まあ赤いトリさん(ゲル・ブルフ)や天候兵器
ヴィスボルトが大量に湧いてます(__;)(まて)

戦わずに経験値とレアアイテムを手軽にゲット
しようとする放置者対策(?)なんだろうけど、
ホント面倒くさいぞ(ーー;)

ボスと戦う、ボスの攻撃を避ける、ゲル・ブルフ
の襲撃をかわす、ボスと戦う、ヴィスボルトの
攻撃を避ける、ボスと戦う(以下ループ)

敵と戦うより、敵の攻撃を避けまくる方が多く
なってないか?( ̄▽ ̄;)(忙しいわw)

赤いトリさんゲル・ブルフは、迎撃用のフォトン
キャノン砲が無いので反撃できない。

天候兵器ヴィスボルトもダーカーを倒して、攻撃
威力を抑える(?)ことしか出来ない。

下手に両方放置するとEトラの発生に影響が出て、
最後のゴロンゾランが出てこなかったり(ーー;)
(ウチも一度ありました、滝汗)

そんな苦労(いじめ?!)にもめげずに何周か
回っていたら....。

なかなか出なかったワンダのレア度星11エッグや
(ちょっと忘れたけど)マロンのレア度星11以上
のエッグをゲット\(^O^)/(やっと拾えた)

他にも、今まで見たこともなかったレア度星12武器、



シュバイアティーガー(武器種ジェットブーツ)



ハルヴァ・トルナッド(武器種パルチザン)

も拾いました(^o^)(おお)

シュバイアティーガーはゴロンゾランから。
ハルヴァ・トルナッドはナイトギアからドロップ
した模様。

拾えたレア武器の性能がどうこうよりも、今まで
拾えなかったものが色々と拾えたことが、嬉しい。

何か今後(?)に期待できそうやなあ( -_-)

大和緊急クエスト終わったら、大和ブーストが、
効いてる内に期間限定クエスト混沌喚び出す龍の
咆哮、周回してみようかな?(#^.^#)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿