このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/13

日曜のモーニング大和緊急クエストに気合いを入れて行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ちょっと、PSO2の大和緊急クエストをサボり気味の
teruさんです(__;)

日曜日は3連戦あるので、気合いを入れなきゃ( -_-;)
と張り切ってたら寝れない?!(ノД`)(泣くなw)

ということで、日曜朝になりました...( -_-)




(C) SEGA

え~現在、日曜日の朝7時前です...( -_-;)
というか、みんな気合い入れまくってるなあ( ̄▽ ̄;)
(人のことは言えないw)

注・Hinaちゃんも気合いを入れて、白いウェディング
ドレスで出撃中(冷や汗)

ウチも気合い(?)を入れて、行ってきます(^-^)/

(以下略?)



幻創戦艦・大和を倒し、サモナーレベル上限突破の
レベルアップ上限ボーナス(Suエクスキューブ)を
ゲットしました(^-^)/



ちなみに....( -_-)
今回、2回クリアするのに30分かかってません(滝汗)



レア(未鑑定)も一杯拾ったo(^-^)o(ワクワク)



クリアタイム10分?!(゜゜;)エエッ
今回、気合い入れた人が多かったからなあ(^_^;)



順調にコレクトファイル進んでます。

アイテム鑑定の結果ですけど...( -_-)



まあ、こんなもんでしょう(^0^;)>

大和ブーストのついでに、期間限定クエスト 混沌
喚び出す龍の咆哮にも行ってきました。



今回は、あまりたいしたものは無かったなあ。
ホーリーレイのNT(新世武器)版を発掘。

へえ~こんなんもあったんや(^o^)
(旧版ホーリーレイ、特性が良いの1本持ってます)

今度特性のええやつ見つけたら置いとこか(*^_^*)

追記。
朝張り切りすぎて、お昼の大和緊急クエストを休憩
(?)したのは内緒( ̄▽ ̄;)(23時は頑張ったけど)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿