このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/29

懐かしい?悲しい気分?なサクラ大戦 キネマライブに行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

体調がよろしくないteruさんです(__;)(う~ん)

PSO2でライブがあるので、ログインしないと(ーー;)
そのライブというのが...( -_-)




(C) SEGA

サクラ大戦 キネマライブ(^o^)(懐かしい映像や)

「サクラ大戦」
1996年9月に発売されたセガ・サターンのゲーム
2000年のドリームキャストでリメイク。
ゲーム内容は、アドベンチャー(+ミニゲーム)
戦闘パートだけシミュレーションバトル。

全員のエンディング見たなあ(^o^)



キネマライブの内容は、サクラ大戦のオープニング
ムービーやゲーム中のムービーを曲の長さに合わせて
再編集したって感じ(^_^;)(要するに使い回しねw)

サクラ大戦のナンバリングタイトルが出たのは、
2004年のVが最後だから、みんな知らないのか、



周りの反応が目茶苦茶薄いのよねえ(ーー;)(う~ん)
(パチスロでは出てるらしいのですが....)

追記
昔は、関連ソフトとか一杯出たけど、今は誰も知らない
もんなあ...( -_-)(遠い目)

セガサミー本社が家庭用ゲーム機の新作を確実に売れる
ものしか出させない方針(赤字ばっかり出すから、汗)
なので、サクラ大戦の新作は無理かな( ̄。 ̄;)(う~ん)

ちょっと悲しい気分になったサクラ大戦 キネマライブ
でした...(ーー;)(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    サクラ大戦、名作でしたね
    しっかり売れるハードでだせばうれると思うのですが。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^o^)
      昔なら会社に体力もあったのでしょうが今は無理ですね。

      しかも題材に旧帝国日本軍が舞台なので、お隣の国(?)
      から猛烈な抗議が入ります( ̄。 ̄;)(まず旭日旗でアウト)

      削除