このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/06/29

Windows10版マインクラフトがVer 0.15.0にアップデート(^o^)(Minecraft)

報告遅れましたけど、Windows10版マインクラフト
が、Ver 0.15.0にアップデートしました(^-^)/
(アップデートは、6月中旬ぐらいだったかな?)

注・Windows10版マインクラフトの元になってる
PE版(iOS、Android)も0.15.0にアップデート
しております(^o^)b

何か、エンドワールドとかエンダードラゴンとか、
(予告済みの)ピストンが追加されたとか聞いた。
ウチは、一度セーブデータを飛ばしたので、まだ
確認出来るレベル(ほぼ初期状態になってます..)
じゃないけど(滝汗)


(C) 2015. Minecraft is a trademark of North Development AB.

インターフェースも変わったね(^o^)(お~)





テクスチャパックの一覧や



スキンパックの一覧も大きく変わった。



新しくメニューに追加されたRealms。
PC版(Java)にあるサービス、レンタルサーバーを
借りて仲間と一緒にワイワイ(?)するものと同じ
みたいです。

Minecraft E3 2016


この動画のように、Windows10版、iOS版、Android版、
VR版(Oculus Riftのみ?)のフレンドさん達が同じ
レンタルサーバーで遊んでます(^o^)(おお)

借りた本人がいなくても、フレンドさん達みんなで
遊べるし、料金も借りた本人が払うだけで後は無料!
(しかも今無料お試しが出来るとか)

ちなみにこの動画に出てくるVR版を操作してる人は、
FPSの元祖とも言うべきDOOMの開発者の1人、世界中
のゲーマーから神様扱いされてるジョン・カーマック
なんだよなあ\(^O^)/(神様~w)

今はFacebook傘下のOculus Rift開発チームに所属。

凄~い大物がMinecraftの新サービス発表に登場して、
この時は無茶苦茶興奮したなあ(^0^;)>



オプションの方も、



チョコッと(?)追加されてる項目があったり。
ドンドン進化していくWindows10版マインクラフト。



teruさんちの我が家周辺は、進化無く(?)今も
変わらない状態です( ̄▽ ̄;)(これはイカン..)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿