このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/30

久しぶりの幻創戦艦・大和緊急クエスト行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近、幻創戦艦・大和緊急クエストがゴッソリと
減って、コレクトファイルが進まなくて困ってる
teruさんです( ̄。 ̄;)(う~ん)


(C) SEGA

お昼に幻創戦艦・大和緊急クエストがあったので
行ってきました(^-^)/





レアドロップがイマイチだったけど、何故かラムダ
グラインダーを大量にゲット(^0^;)(11個?苦笑)

ちょっとドゥドゥさんに武器を鍛えてもらいましょう。
(+2アップしました)



闘神オーディン戦は、ペット用のエサ(レアエッグ?)
拾いにいった感じね( ̄。 ̄;)

Web連動パネルイベント報償期間で
レアドロップ率・経験値・獲得メセタ+150%。
レアエネミー出現倍率+150%。
してるはず(?)なんだけど...( ̄▽ ̄;)(夢?w)

他にも
アイテム強化・特殊能力追加+10%。
新世武器強化経験値+25%。

採掘基地防衛戦:終焉。
世界を壊す流転の徒花。
世界を墜とす輪廻の徒花。
壊世調査:ナベリウス。
壊世調査:リリーパ。
レアドロップ倍率+100%

アップしてるはずなんだけどねえ(ーー;)

今回大和ブースト効かせてこれだもんなあ(^_^;)(うむ)

次の大和緊急クエストで頑張りますか( -_-)(ふう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 6 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿