このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/31

昇降機を降りるとそこは灼熱の廟?!( ̄。 ̄;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

異邦人ギルドに戻るとアンナに呼び止め
られた(?_?)(ん?)

一緒に商店に行って、ゴニョゴニョ(?)
してたら...え?これ作って良いの?(^0^;)

こ、これはマズいのでは?(ーー;)(謎)



出来上がったある物(?)を使うと、メデル
商会が管轄する廃者の谷にある坑道の昇降機
が稼働する(^o^)(おお~)

当然無断侵入(?)ですから、


(C)EXPERIENCE

メデル商会の機械兵が?!(゜゜;)エエッ

ここは昇降機が動く度に敵が出てくる連戦
モードですので、アイテムの補充は忘れずに。

これだけ警戒が厳重だと絶対何かあるなあ。

昇降機が止まると、



そこは灼熱の廟?!( ̄。 ̄;)(暑そう...)

暗闇ゾーンと隠し扉があるのでご注意を。
暗闇ゾーンが多めなので、敵の正体が不明で
現れることが多いので要注意(^_^;)

敵は、不死と精霊系が多い。
ウィザードとクレリックのスキルだけで対応
出来ない場合もあるので、不死・精霊系に効く
(?)武器があると便利。

その他には、メデル商会の機械兵もたまに出現。

暫くの間、この灼熱の廟でウロウロ(レベル
上げ?)したいと思います(^-^)/(ではでは)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿