このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/24

クリティカルヒット決まりまくり?廃者の谷の白忍者強すぎ?!(ーー;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Stranger of Sword City(剣の街の異邦人,Xbox One)
をプレイ中(^o^)

メデル商会の領地スラム街で発生したワイバーンとの
戦闘を何とか勝利(__;)(血統種並に強かった、汗)

メデル商会の領地・廃者の谷を探索してると( -_-)



スラム街の裏社会を牛耳る勢力同士の争いにいつの間
にか、巻き込まれた模様(^_^;)(あら?)

この世界の住人を廃人にする、現代で言う麻薬のような
物を流通させてボロ儲けを計ってる連中らしい。

この辺りを先行して偵察してるアンナも憤ってたなあ。

スラム街の勢力争いに荷担するフリして、組織を全滅
させる絶好のチャンス!(^-^)/

と思ったのですが( -_-)


(C)EXPERIENCE

現れた組織のボスが何と忍者?!\(〇_o)/ギョギョ
治安が悪いスラム街で勢力争いする奴らなんで、マトモ
(?)な奴じゃないとは思ってたけど( -_-)

何か、嫌な予感がしてきた...(ーー;)
その嫌な予感が見事に的中(?)

白忍者の手下にアシビが徹底的に狙われ、一撃即死!?
(忍者のスキル、クリティカルヒットが炸裂、汗)

手下を何とか倒して、次の手下と戦ったら、何と....。
(入院中?のアシビはパーティから外しました、汗)



今度は、teruさんが倒されました(__;)
(死んだので、キャライラストがモノクロに、汗)

戦闘中、一度敵忍者のクリティカルヒットが見事に
決まり、倒されたときに復活アイテムで復活。

...したんですが、HPが回復したところにすかさず
敵忍者の必殺技クリティカルヒットが再び炸裂!?

teruさんは、帰らぬ人(?)となりました(__;)
(貴重な復活アイテムが切れた、滝汗)

これはアカン、レベル上げよう、キャラクターの
パラメータ、luck(ラック、運)が足りないし。

運を上げて、クリティカルヒット率(?)をもっと
下げないと危ないわ(ノД`)(泣くなw)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿