このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/24

7/29終了のWindows10アップグレードが終わらない?何だこれ?!(-_-;)(日記)

いつもはPSO2関連のブログ記事書いてるんですが、
現在緊急事態(?)です(謎)

7/29終了のWindows10無償アップグレード。

現在、うちはWindows7からWindows10にアップ
グレードしようと格闘(?)中(_ _;)(疲れた)

え?teruさんちは、Win10じゃなかった?
え~~っと...( -_-;)



いまいちゲームPCの調子が悪いなあということで、
Windows10を入れ替えることにしました。

元々パッケージ版を2つ(ライセンスも2つ)持って
たので、Win10アップグレードしてない方をアップ
グレードしようとやってみました(*^^)v
(このときは、まだ余裕?のVサイン??)

ウィンドウズ7をサービスパック1(SP1)までアップ
デートしました。

SP1アップデート終わるの早くないか?(-_-;)(??)

右下のタスクトレーに「Win10にしませんか?」の
お知らせマーク(?)が出るはずもなく(^_^;)

困ってたら、インターネットエクスプローラーを立ち
上げた時に、Windows10無償アップグレードの案内
が表示されたので、思わずクリック(^o^;)

このサイト。
Windows 10 アップグレードガイド(マイクロソフト)

クリックしたのは良いけれど、
画面が崩れて、まともに表示できない(-_-;)
(インターネットエクスプローラが古いらしい)

いつも使ってるGoogle クロームだとまともに表示
したので、こっちでアップグレードソフト(?)を
ダウンロード。

Win10アップグレードソフトを実行してみたんだけど、
いつまで経っても終わらない(T_T)(10時間以上経過)

それじゃ一旦キャンセルして....数時間経ったけど、
終わらない(_ _;)(またんかい、滝汗)

一度電源を切って再び、アップグレードを再開。
...したけど、12時間経過したのに終わらない。

もう1日以上経過してるけど終わらんぞ、これ(~_~;)
(現在、ウィンドウズとの格闘?は継続中、滝汗)




Microsoft Windows 10 Home (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)【新価格版】

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿