このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/07/16

ニード・フォー・スピード,UnravelがVault(遊び放題)ゲームに追加(^-^)/(Xbox One,EA Access)

EAアクセスのVault(遊び放題)ゲームに、
ニード・フォー・スピード。
Unravel。

が追加されました\(^O^)/
(ついに来ましたw)

Vaultゲーム、本体ソフトだけで追加シナリオとかは、
別売りみたいになってるけど、毎年恒例(?)に出る
EA系スポーツゲーム遊ぶにはこれが一番(^_^;)
(バトルフィールドなども遊び放題です)

ウチみたいに、チョコッと遊ぶ人やバトルフィールド4
をやり込んでる人などは、Xbox OneのEAアクセスに加入
してる方が徳かもね?( ̄。 ̄;)
(こんだけお得なのにEA ジャパンは何で宣伝せんの?)



EA Access。
エレクトロニックアーツ(EA)の有料サービス。
Xbox ゴールドメンバーシップ会員のみが入れます。

料金は、1ヶ月518円。
12ヶ月(1年)3,002円。
(共に税込 自動継続)

teruさんもEA Accessに加入しております(^^)v

例えて言うなら、ソニーPSNのPS Plusに近いサービス。
あまりにもPS Plusに近すぎたのか、EAからソニーにも
お話を持って行ったら、断られたらしい( ̄▽ ̄;)

なので、現在家庭用ゲーム機ではXbox One独占サービス。

同じようなサービスに、EA運営ORIGINのORIGIN Access
があります(^o^)(こちらはPC専用)

EAアクセスに入るとEAのゲーム10%割引になります。
(Xbox Games ストアのデジタル版・DL版)

スターウォーズ バトルフロントとかミラージュエッジ
などの発売前先行アクセス(体験)が出来るのが大きい。
EAの話題作を発売前に遊べるのは良いぞw(^0^;)>
(FIFA17も近日公開になってたなあ)

スターウォーズ バトルフロントの時は、出来の悪さ(?)
が発売前に分かったのは収穫だったw(^_^;)

XboxユーザーがXbox One版を買う人が少なかったでしょ?
最終的にEAアクセスのVaultゲームになる予定らしいとかで、
みんなそっち狙い(?)みたい( ̄。 ̄;)(←こいつもそう)

ニード・フォー・スピードとUnravel。
早速、ちょっとXbox Oneで遊んで来ます(^-^)/




ニード・フォー・スピード

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿