このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/19

ストーリーモードEP4第4章前編「地球の導き手」を遊んでみました(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

少しPSO2サボってるteruさんです(__;)

もう暑いので、ご近所にお出かけ、お買い物
するだけで、へばってるもんなあ( ̄▽ ̄;)
(暑くてゲームする気力無いわ..)

『PSO2』夏の大型アップデート「銀翼と黄金の都」紹介ムービー


今回は、ストーリーモード EP4第4章前編
「地球の導き手」をプレイしてみました(^-^)/
(夏バテでスクリーンショットもお休み、汗)

ここから多少ネタバレあります。



魔人ファレグ。
素手で具現武装を受け止め、フォトンもエーテル
も使わず、生身でアークス達と互角以上に戦う
戦闘狂..いや化け物や(^_^;)
(マザーの命令関係なく動いてるのか?)

面白いキャラクターです(^o^)
(リサ以上に戦闘狂や)

目茶苦茶動きが速いので近接職の方は、ちょっと
気をつけてくださいね(^o^)(謎)

魔人ファレグ、今回は「挨拶」に来ただけみたい。
何か1人で、アークスシップに乗り込んで大暴れ
しそうなキャラやなあ( ̄▽ ̄;)
(リサ以上に危ないわw)

アースガイド。
ラスベガスの地下深くに本拠地がある。
ヒツギの兄エンガが所属する。
地球を影で操るマザークラスタに対抗する組織。

リアルでも地球を裏から導く(又は操る)組織は色々
あるらしいけど、アースガイドは正しい方向に導こう
とする組織みたい。

今回のストーリーモードは、結構長くて2部構成(?)
になってます(^_^;)(長いよw)

ステージは、ラスベガス\(^O^)/
出てくる敵は、東京エリアの敵や新しいラスベガス
特有のエンタメ系(?)のやつでした。

最後のボスはコンボイトラックでした(^o^)
(デビルズ・トレーラー)

車投げてきたり(おい)あの巨体でドリフトしながら
体当たりしてきたり(こら)真正面にいるとアクセル
全開で突っ込んできたり(^0^;)(危ないやろw)

ボスを倒すとクエスト終了です(^o^)

EP4ストーリーモード。
今まで内容が酷すぎて、書くのもイヤだったなあ( -_-)
今回、大分マシだったので(それでもツッコミ所多い)
取り上げてみました。

次のストーリーモードもマシな出来だと良いなあ(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 6 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿