このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/12

ショップエリアは怪獣王ゴジラロビー(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

現在公開中の映画、シン・ゴジラ(東宝)
PSO2は、シン・ゴジラとのコラボで、怪獣王
ゴジラロビーになってます(^-^)/

PSO2内でもシン・ゴジラのPVが流れてます。


(C) SEGA

ゴジラさん、結構デカいですよ( ̄。 ̄;)





近くで見てもデカい(^0^;)



小さなHinaちゃんと比較しても(汗)



3階に上がって、横から見たところ。



3階展望台で、ゴジラさんを間近で見れます。
あ?ゴジラさんの頭の上に人が?!



実は、ゴジラの左肩から登れるんです(^o^)b



Hinaちゃんも登ってます(^0^;)(危ないw)



ゴジラさんに登るのは簡単なんだけど、時々
動き出す(遠吠えと火炎放射を吐く)ので、
振り落とされないようにご注意を(^_^;)
(Hinaちゃんも一度振り落とされた、汗)



ゴジラロビーのゴジラさん、モスラ対ゴジラ
の顔立ちに似てるなあ( ̄。 ̄;)(謎)



火炎放射を撮ろうとしたら、吐き終わって
シャッターチャンスを逃して困ってるHina
ちゃんの図?!(吐く間隔が長いのよ、汗)

期間限定ゴジラロビー。
8/10から9/7定期メンテナンス前までの予定。

期間内、いつでもゴジラに会える....はず
なんですが、小林幸子さんのライブの間だけ
急にいなくなります(謎)

破壊神ゴジラもあのラスボス(小林幸子さん)
にかなわないから逃げた?!とアークス達に
話題(?)になっております(滝汗)

小林幸子さんのライブが凝りすぎてて、古い
PCやPS VITAの負荷軽減のため、ライブの間
だけ、ゴジラさんにご退場(?)いただいてる
みたい(ライブが終わると帰ってくる)

小林幸子さんのライブ中、ゴジラさんがいなく
なっても、驚かないでくださいねw(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 6 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿