このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/12

最近ゴールドメンバーシップセールでやってもうた(衝動買い?)したもの色々(^_^;)(Xbox One,Xbox360)

最近、Xbox ゴールドメンバーシップセールで幾つか
やってもうた(衝動買い?)しました(^0^;)>
(積みゲーがまた増える、汗)

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Dishonored HD ゲームプレイ トレーラー


ディスオナード HD。
近代、今の科学とは違った発達をした世界。
謎の奇病が広がり、終末・世紀末感がただよう世界。



女王殺しの濡れ衣を着せられた主人公が、突然授け
られた超常能力を使い、戦うステルスアクション
ゲーム(追加シナリオとか全部入ってるお得版?)

欲しかったけど買えなかったXbox360版をXbox One
HDリマスターした作品。
値段は、1348円でした(#^.^#)

『ストライダー飛竜』アクション紹介PV


ストライダー飛龍。
昔のアーケード版がオリジナル。
オリジナル版を今風にパワーアップ(?)した感じの
ストライダー飛龍です。

メガドラ版を死ぬほど遊んだなあ( -_-)(遠い目?)
今はクリアは無理だろうけど、お布施の意味で(汗)
値段は、513円でした(^_^;)(安かったのでつい...)

PS3/Xbox 360『Dragon's Dogma: Dark Arisen』 1st Trailer


Dragon's Dogma: Dark Arisen。
Xbox360版ドラゴンズドグマのパワーアップ版。
アクションRPGです。

アクションが得意なカプコンが、コンピュータRPG
世界一のスカイリムに戦いを臨んだけど、ちょっと
残念(?)だったねえという作品(謎)

値段は、756円でした(^o^)(やっと買いました)

PS3/Xbox360『カプコン アーケード キャビネット』セールスポイントPV


Capcom Arcade Cabinet。
1943、必殺無頼拳、ブラックドラゴンが最初から
遊べました(^o^)
(後は追加でゲーム買ってくださいシステム)

注・カプコンアーケードキャビネットはXbox Oneでも
動くXbox One互換機能対応ゲームです。

8ビットアーケードゲーム全盛の頃、カプコンのゲーム
難易度は半端じゃなかった(ーー;)(←泣いた人談、汗)

今の真のコアゲーマー様(笑)などは、血反吐吐いて、
絶命する?!ほどの超絶高難易度でしたねえ( -_-;)

当時のゲーマー達も難しくて困ってたもんw( ̄▽ ̄;)

このゲームには、今風(?)のカジュアルモード(?)
が搭載されてるけど、それでも難しい(^0^;)>(滝汗)

今の腕では、全然歯が立ちません...というか、当時の
teruさんは、どんだけ難しいゲーム遊んでたのよ(苦笑)

という難しい昔のゲームなので、買うときは十分に注意
してくださいね(^0^;)b(ウチは懐かしくて買ったけど)
値段は、128円でした(^^)v

久しぶりのカプコンゲー3本ですね(^o^)(うんうん)

STREET FIGHTER4関係もセール対象商品なんだけど、
腕を痛めてるので、もう格ゲーは無理だなあ( ̄。 ̄;)
(腕を痛めてなかったら、今回のセール買ってたかも)

皆さん( -_-)
無駄遣い(?)には十分注意しましょうね(^o^)b(まて)




Xbox One

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿