このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/10

武器迷彩*トロのニャクトをゲットしました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

現在、マイペース(手抜き?)でPSO2プレイ中の
teruさんです(__;)(暑くてたまらん、汗)

今回は、昔撮影したけど、暇が無くてボツ(?)に
したネタでブログ記事書きます( -_-)




(C) SEGA

武器迷彩*トロのニャクト。
(武器タクト用、配信終了しました)
SCE(現SIE)の白い悪魔ことトロをモチーフにした、
あざとい...もとい(笑)可愛らしい武器迷彩。



腰に抱っこした位置にいるトロ。
(タクトを仕舞ってある状態)



タクトを振った状態。
(トロがタクトにしがみついてます)



横から見たところ。



タクトにしがみつくトロ(トロの顔は笑ってる)



タクトを振るとプレイステーションの丸、三角、
四角の記号が振りまかれます(^o^)(おお)

注・記号だけじゃなく、トロの鳴き声も有り(笑)

トロのニャクトを手に入れたときは、振りまくって
ました(^o^)(しがみつくトロは大変だわw)

他にクロのやつもあったけど、うん、その...( -_-)
即アイテム倉庫に入れました(^0^;)>

だってトロ可愛いもん(#^.^#)(←鬼w)


このブログ記事に貼り付けてる写真は、Googleの
Picasaからリンクして貼ってます。

最近、Picasaのサービスが終了。
色々と仕様変更などがあって、写真を貼りにくく
なりました(ーー;)

今回、そのテストも兼ねてますので、皆様ご容赦
くださいませ(・_・)(._.)(ぺこり)

もう少しブログに写真貼りやすくならんかなあ(ーー;)
(やっぱり過去の写真は、貼りにくいわ....)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿