このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/11

灼熱の廟で血統種狩りとレベル上げ中(^o^)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

灼熱の廟から街へワープ出来る魔石を起動させたので、
探索が楽になりました(^^)v



魔石の近くには、待ち伏せポイントもあって、レベル
上げや装備を調えるのに最適な場所やわ(#^.^#)

溶岩ブロック(意外とダメージが少ない)を渡った
エリアは、敵が強いなあ( ̄。 ̄;)(戻るか...)

灼熱の扉の向こう側に行くと、溶岩ブロックの前で、
立ちふさがる敵の影が?!(^_^;)(何かありそうw)


(C)EXPERIENCE

やっぱり出た!\(〇_o)/(血統種!)



不死系のヘブンスレギオン(^_^;)

攻撃受けても、回復魔法で回復しまくるし、周りに
いる空飛ぶ首達(?)も鬱陶しい(ーー;)
(倒しても、数ターンごとにすぐ召喚する)

周りの雑魚(死霊系の首達)から片付けるか( ̄。 ̄;)
(雑魚が邪魔で血統種を叩けん)

MPやHP回復するアイテム使って、ちょっと苦戦...。



首達(?)を召喚されまくって、獲得経験値凄いこと
になりましたw(^0^;)>

一度、魔石使って街に帰ろう( ̄。 ̄;)(ふう)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿