このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/20

夏バテにつきPSO2ログインのみ?しております(__;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

暑いです(ーー;)
室温30度超えたら、扇風機全開でも全然
効かないなあ( ̄。 ̄;)

昼間、少し用事で体を動かすだけなんです
けどねえ(^_^;)(しんどいわ)

ホンマ暑くてたまらん(__;)(←夏バテ中)


(C) SEGA

スクリーンショットが無いので、前に撮影
した涼しそうなやつでも貼っておきます。





今は(体力残ってたら?)ログインして、
パシリさん(サポートパートナーのこと)
に指示出して、夜の緊急クエスト待ってる
内に疲れて寝る...が続いてます( ̄。 ̄;)

仮に緊急クエスト始めても、緊急クエスト
終わるまでに途中でグッタリとくたびれてる
からなあ(ーー;)
(どんだけ体力無いねん、冷や汗)

今は、ログインすると毎日SG(スタージェム)
が貰えるから頑張ってるんだけど( ̄。 ̄;)
(頑張っても夏バテで、眠くなる人、汗)

暫くの間は(体力の残ってたら?)ログイン
して、現在全体的に滞り気味になってるEP4
ストーリーモードでも進めるかな?

ムービー見るだけ(?)なら、体力使わないし、
寝落ちしても大丈夫....なはず(^_^;)
(最近、疲れて寝落ちする人談w)

と言うことで、マイペースにいきますので、
よろしくお願いいたします(・_・)(._.)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 6 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿