このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/22

灼熱の廟で血統種倒しまくってます(^-^)/(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

森の血統種は全部倒したので、今度は灼熱の廟に
いる血統種を討伐してます(*^_^*)




(C)EXPERIENCE

前回、ボコボコにされたヘルズレギオン(ーー#)
(前にボコボコ?にされたときのお写真です、汗)



今回、ボコボコにしてやりました(^^)v
(レベルが上がってるから、楽やわw)

灼熱の廟をドンドン奥に進んでゆくと....( -_-)



変な亡者が現れて改造された機械兵ブラックバロン
と戦わされることに?!(゜゜;)エエッ
(当然、こいつも血統種です、汗)



灼熱の廟にいるメデル商会の機械兵は弱いのですが、
コイツは、ちょっと気をつけてくださいね( ̄。 ̄;)

ナイトで仲間へのダメージを受け止め、クレリック
がシールドを張り、ウィザードが魔法2度がけ、忍者
が潜伏からのクリティカルヒットを出しまくりという
定番の攻撃パターンで応戦。



血統種ブラックバロンを討伐完了(^-^)/

後は、溶岩ブロックに潜んでるトカゲさん(?)だけ
ですねえ( ̄。 ̄;)(強そう、滝汗)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿