このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/08

またまた台風13号が来ました( ̄。 ̄;)(日記)

台風13号がまた来ました( ̄。 ̄;)
(最近台風ばっかりやん、汗)

現在は、和歌山沖辺りかな?(^_^;)
(このブログ記事は夕方頃に書いてます)

台風13号の進路が、だいぶ太平洋側で、
淡路島直撃は避けられたので、ちょっと
安心してます( ̄。 ̄;)(油断大敵??)



午前2時からApple社のイベント(多分
iPhoneなどの新製品が出る)午前4時には
(多分寝てる、汗)ソニーの海外イベント
(PS4の新型が発表?)がある。

住んでるところが、台風が来るとよく停電
するので見られるかな?( ̄。 ̄;)

まあ停電したら、その時は寝ますw(^0^;)
(台風の進路の方はお気を付けくださいね)




ブログランキングならblogram

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿