このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/03

Gears of War 4北米版(日本語字幕有) どうしようかな?買おうかな?( ̄。 ̄;)(Xbox One)

10月11日海外で発売予定のGears of war4。
日本版は日本の表現規制のため未発売。
(全部作り直しになるので開発が諦めた)

注・表現規制が世界一厳しい中国では、暴力表現
(血が出る・死体がバラバラになる等)が全然
無い(全部作り直し)作品もあるけど、中国で
しか遊べないなどオンラインにも規制がかかる。
(そんなん世界中のゲーマー、誰が遊ぶねん、汗)

日本版は未発売になったけど、日本で売ってる
Xbox Oneは海外版を動かすことが可能。
(GoW4に日本語字幕が何故か付いている!)

なので、日本のAmazonさんが浪花の商人(?)並
に売る気満々で北米版を大量に仕入れとるw(^0^;)
(日本のAmazonが盛んに宣伝してるのには笑った)



AmazonさんでGears of war4パッケージ版買っても
シーズンパスがあるからなあ( ̄。 ̄;)

全部入りのダウンロード版が北米ストアで99ドル
で売ってるので、そっちの方が良いんだけど。

注・teruさんは元々日本で売ってない海外PCゲーム
などを遊んでたので、海外ソフトを輸入したり遊ぶ
ことには、全く抵抗がありません。

そもそも北米ストアでウチのクレジットカードが
通るかどうかが問題だよなあ( ̄▽ ̄;)
(日本のカードが通らない場合が多いとか)

日本のAmazonさんで売ってる(Amazonが販売、汗)
50ドルのMSポイント2枚買っても良いけど、日本円
で1万5千円ぐらい取るからなあ(ーー;)
(今の対円ドルレート、1ドル約103円やぞ、滝汗)

注・DL版Gears of war4を買うとPC版がタダ(!)
でダウンロードコードを貰えるとか(#^.^#)

新しい要素が色々増えてるギアーズオブウォー4。

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
11 Changes Coming to Gears of War 4 - IGN First


IGNの動画でも新しい敵、新しい武器、新しい環境
(惑星セラの気象がおかしくなってる)などが紹介
されてます。

GoW3で戦いは終わったけど、イミュルシオンを使用
したライトマス爆弾を切っ掛けに惑星の気象環境が
破壊されたみたいですねえ( ̄。 ̄;)(人間が元凶..)

GoW4の主人公は、マーカスの息子。

Gears of war 1-3の主人公マーカスもヒゲに白い
ものが混じる顔で登場してます(^o^)(懐かしい)

プレイヤーは、マーカスを直接操作出来ないけど、
息子と一緒に戦うことになるとか(^o^)(お~)

まあ何とかして北米版GoW4買います(^-^)/(お~)



Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿