このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/25

アークスダンスフェス行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

お昼に行われたアークスダンスフェスに行って
きました(^-^)/


(C) SEGA

アークスダンスフェス。
ファンタシースターオンライン2(PSO2)のライブ
イベントの1つ。





みんなが参加出来る音ゲー(?)という感じ。
参加するライブなので、盛り上がりますp(^^)q



音ゲーコンボ(?)が決まってくると、舞台装置の
演出がドンドン派手になっていきます(^o^)



PSO2を卒業になった3人も、まだ(?)います。

最後まで固定ゲストだった榎本温子さん。
この曲を作ってくれた桃井はるこさん。
最近ご結婚された会一太郎さん。
(振り付けは、パパイヤ鈴木さん)

この3人でオフラインイベントで歌声を聞くことは、
もう無いのかなあ?( ̄。 ̄;)



Hinaちゃんも元気に踊ってます(#^.^#)



設定6だと、綺麗だね(^o^)



Hinaちゃん、踊り大好きみたいね(^0^;)
(Hinaちゃん、今日も元気です...)



盛り上がったアークスダンスフェスも終わって緊急
クエストへ行ってきました(^-^)/
(期間限定緊急クエスト、禍魂集いし戦道2016)



結果は、レアエッグを拾ったんですが( -_-)

もう持ってるヴィオラエッグLV13でした(^_^;)

最近は、LV13レアエッグやレアキャンディも時々拾
えるようになってきたので、嬉しいのですが...。
(有り難いんだけど、何か複雑な気分、汗)

次、頑張るかな?( ̄。 ̄;)(ふう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿