このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/25

宝箱トラップ・ミミックとの初戦闘に大苦戦?!( ̄。 ̄;)(Stranger of Sword City,Xbox One)

復活した火蜥蜴血統種ファフニーグの反撃に遭い、
主力パーティーのほとんど(4人)を壊滅させられた
teruさん(__;)(前回までのあらすじ?...)

主力メンバー3人が今も蘇生・養生中( -_-)
(即時蘇生・養生出来るほどお金持ってません、涙)

しょうがないので、予備パーティーを鍛えることに。



安全を考慮(?)して、森を軽~く(?)探索する
ことにしました(^o^)(安全第一?)

パーティー構成は、殲滅力を上げるために前衛2人
サムライ。
後衛の忍者を外して、レンジャーが参加。

待ち伏せで敵輸送隊を倒した後に出る宝箱。

今回、宝箱を開けるスキルを持つ忍者さんを置いて
きたので、度々トラップが発動( ̄▽ ̄;)(あら)

針が飛び出す仕掛けや爆発トラップを多数発動(汗)

次も罠解除に失敗して....( -_-)


(C)EXPERIENCE

宝箱に化けたミミックが?!\(〇_o)/ギョギョ
ミミック、初めて見たよ( ̄▽ ̄;)(あら~)

いつも挨拶(?)する気さくなムミックさんは、レア
アイテムを食するグルメな食いしん坊。
(ミミックの長老とか聞いたなあ)

しかし...( -_-)
このミミックさん、妙な技(?)を繰り出してきて、
アッと言う間にteruさんがお亡くなりに?!(__;)

危ない戦いの流れになってきたので、神気スキルを
使って即時撤退!ヘ(^o^)/(←逃亡中)

teruさんの遺体(?)は街に運ばれ、主人公の特権
(?)である即時蘇生してもらいました(^-^)/

今度から、トラップ解除のスキルを持った忍者さん
を忘れずに連れて行くか( ̄。 ̄;)
(今日は、エライ目に遭ったなあ)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿