このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/05

久しぶりに徒花(深遠なる闇戦)行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

少し涼しくなって復活(?)しかけてるteruさん
です( ̄。 ̄;)(←まだゾンビ状態??)


(C) SEGA

久しぶりに徒花(深遠なる闇戦)行ってきました。

Hinaちゃん気合い入ってるなあ(^0^;)
(レッドリング・リコのコスプレしてます)





ダブルに十字飛行(?)で一度突進喰らっただけ
(?)で前半生きてました( ̄▽ ̄;)(避けれんw)

久しぶりすぎて上手く避けきれないのが..(ーー;)

ヤバいなあと思ってたら、後半HPがゴッソリ減った
ところにつかみ投げ(?)を受けて即死(__;)
(すぐ復活させてくださった「皆さん」ありがとう)

注・ムーンが3つぐらい「同時」に投げていただき
ました(・_・)(._.)(多謝)

この辺りから勘を取り戻して、深遠なる闇の攻撃を
避けまくり、回復優先でHinaちゃん頑張りました。



もう1人のHinaちゃん(?)と戦うこの場面は、何度
やっても、気持ち的に複雑だなあ( ̄。 ̄;)(謎)



上手い人達が多かったので、79位でした\(^O^)/
(撮影をUI表示する設定にしとけば良かった、苦笑)



一杯赤いのを拾ったんですが....( -_-)



一番良かったのが、このノクスクラードNT一本
だけでした( ̄▽ ̄;)(レアドロ運が、滝汗)

と言うことで、ご一緒した皆さん。
ありがとうございました(^o^)
(この後、グッタリ?したのは内緒...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



レアドロ☆KOI☆こい! ワンモア! (『Phantasy Star Online 2 The Animation』エンディングテーマ)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿