このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/06

ボーナスキー東京銀が手に入ったので久しぶりにボーナスクエスト行ってみた(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボーナスクエストに行くために必要なボーナスキー。

おすすめクエストでAランク以上でドロップする...
はずなんですが、最近全然出ない(強調)( ̄▽ ̄;)

あまりにもボーナスキーが出なさすぎて、おすすめ
クエストに誰も行かなくなったなあ(^_^;)
(そういえばteruさんも行かなくなりました)

そのボーナスキーがやっと( -_-)




(C) SEGA

手に入りました(^-^)/(東京銀のボーナスキー)
早速ボーナスクエスト、特別任務:東京【銀】へ、



Hinaちゃん、ワンダ君と一緒に行ってきました(^o^)

ホンマ、久しぶりやわ(^^)v



タカミカヅチを倒して、



ボーナスクエスト終了(^-^)/



一杯拾ったんですけどねえ(^_^;)
(ノクスクラードNTは別のクエストで拾った)

レアエッグも少なかったなあ( -_-)

次のボーナスクエストにはいつ行けるかな?(ーー;)
(次のボーナスキーはいつ手に入る??)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



レアドロ☆KOI☆こい! ワンモア! (『Phantasy Star Online 2 The Animation』エンディングテーマ)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿