このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/18

(やっと?)ハロウィン2016ビンゴ表が終了しました(^0^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

今まで、ずっとへたばってたteruさん。

流石にPSO2サボりすぎててマズい?!
ということで(__;)



今日は朝から(死ぬ気で?!)PSO2頑張って
みました。

ふう....(ーー;)(死ぬなw)


(C) SEGA

ちょっと頑張って、残りビンゴを埋めました。
(ハロウィン2016ビンゴの表です、汗)

注・クリアしたのは、Hinaちゃんのみ。
後の4キャラは、これから(冷や汗)



やっと(今頃?)ハロウィン2016ビンゴの裏に
突入しました(^0^;)>

フランカ's カフェのリングショップの店員に
話しかけるのとFUNスクラッチを回すだけ(?)
の簡単なお仕事....(__;)
(ボーナスクエストにも出撃してきた)

朝からお買い物のついでに、久しぶりのPSO2
だったので、ちょっと疲れたかな?( ̄。 ̄;)

イーサンとカレンのクライアントオーダーを
早くこなさないと...(ーー;)(10/19まで)

ちょっと休憩するか...(__;)(←死にそう?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿