このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/18

最近手に入れたお気に入りの車(のデザイン?)(^o^)(Forza Horizon3,Xbox One)

Forza Horizon3(Xbox One日本語版)です(^o^)
こちらもPSO2同様、レースやってると疲れるので、
看板探し(と破壊)、道路マップ埋めをやって
います(^_^;)(まあボチボチとw)

これだけじゃ、ブログ記事のネタ(?)にならん
ので...( -_-)




(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games.

最近手に入れた車のデザインでも紹介しましょう。



これはXboxのTwitter広報担当の香原さんデザイン
(?)のアルパカカー(^_^;)
(Xbox Oneユーザーには有名人ですw)



ウチも早速、車購入&アルパカカーデザインを一緒
にゲット(^-^)/



車種は、ABRTH 595 Essence。
後ろのアルパカが何か笑えるw(^0^;)



車内は、こんな感じ。
(車内もエンジンも精密に作り込まれてる)

そして、もう1台が( -_-)



Jeep(^-^)/

車種 JEEP WILLYS MB。

ジープというのは、軍用ジープを思い出すんだけど、
クライスラー社4輪駆動のブランドのことらしい(^o^)



車のデザインは、何とMinecraft仕様?!(^-^)/
(マインクラフト大好きな人、汗)

古い車なので、スピードも最高速110kmぐらいしか
でないのですが、悪路でも安定して走るので、軽い
ドライブには最適ね(#^.^#)(楽しいドライブw)

この前ジープに乗って(ゲーム内で)土砂降りに
あったんだけど、ワイパーが動くんですよ(^o^)

車の屋根が無いので、意味無かったけどw(^0^;)

色んな人達の色んな作品(力作ですよ)が一杯
あって、時々選ぶのに迷うぐらい( ̄▽ ̄;)

レースなんか、どうでもええわ(ーー;)(まて)

お気に入りのラジオ局を選んで(選曲が良い)、
お気に入りのデザイン探して、のんびりドライブ
する方がオモロい(^0^;)>(レースしなさいw)

こっちもマイペースで進めていきます(^o^)




Xbox One Forza Horizon 3 通常版

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿