このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/24

ログインしたけどキャラクター選択出来ずにエラー630?!(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ここ数日、ネットの調子の悪さに頭を悩ませてた
teruさん。

昨日のお昼頃、時間があったのでテストしたら、
状況が改善されて喜んでたのですが( -_-)
(前回までのあらすじ??)

あの後、えらいことに(__;)(謎)



昨日の夜、緊急クエストへ出撃しようと、45分前
(ダンスフェスがあるため)にログインしようと
したら、ログインして、サーバー選択を通過して、
キャラクター選択まで行くと( -_-)

キャラクター選択出来ない\(〇_o)/ギョギョ
背景のみでキャラクター選択が出てこない?!
どないなってんねん?(ーー;)

そのまま、どうにも出来なくて画面を眺めてると。


(C) SEGA

エラーNo.630で回線を切られる(__;)(まて)
何度やっても、これの繰り返し。

ダンスフェスも終了し、緊急クエストの時間。

PCがダメなら、PS VITAで出撃....。
してみたのですが、こっちも同じ(__;)(おい)

何とかログインしたのですが、ロビーには誰も
いない(カウンターのNPCもおらん、汗)

そして、そのままエラーNo.630で落ちる(__;)

気合いと根性(ホントはどちらも無い、汗)で、
何とか緊急クエストにギリギリ参加\(^O^)/
したのですが、周りが動かなくなって...。
(サーバー又は通信に問題が出てる状況)

そのままエラーNo.630で(以下略)(ーー#)(怒)

そして、セガさんに怒りの不具合報告(^_^#)

ブロック移動が出来なかったり(そのまま落ちる)
ブロックの満員状況(?)が明らかに少なかった。

真夜中午前0時頃には、少し改善されたけど( -_-)
ホントに困った事態やなあ(ーー;)(う~ん)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿