このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/15

マーカスが帰ってきた!今度はCOGと戦争だ?!\(^O^)/(Gears of war4,Xbox One)

中身がほぼ日本語版(?)な北米版Gears of war4。
現在、ボチボチ(?)とキャンペーンモード開始。

GoW1-3の主人公マーカス・フェニックスから新主人公
のJ.D.フェニックス(マーカスの息子)に世代交代
すると聞いて、不安だったけど( -_-)




(C) 2016 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

マーカスが帰ってきたときは大喜びしてた\(^O^)/

字幕のブリキ野郎というのは、古巣COG(統一連合政府)
が開発したロボット部隊のこと(^_^;)(ブリキ野郎w)

J.D.フェニックスを執拗に追い回し、逃げ込んだ父親
の家がブリキ野郎達に破壊された上、COGの新指導者が
目障りな惑星セラを救った英雄もついでに抹殺しよう
として、マーカスの怒りを買ったところ(^_^;)
(マーカスを怒らせとるw)

ランサーのチェーンソーでいきなりぶった切ってたの
には、笑った(^0^;)(流石マーカス...)

これからCOGと戦争が始まりますo(^-^)oワクワク

COGは、惑星セラの統一政府ということになってるけど、
長い人間同士の大戦争で各国政府が疲弊し、ローカスト
の襲撃によって、各政府が全く機能しなくなり、棚ぼた
(?)でCOGが仕切ってるだけ...(^0^;)(マジ)

元々COGは、問題ありまくりの組織で議長プレスコット
がいた頃から、作戦を遂行するためには、多少の犠牲
はしょうがないと逃げ遅れた多数の市民をローカスト
もろともドーンハンマーで焼き殺したからなあ(ーー;)
(いまだにCOGは、多くの人達から嫌われまくってる)

マーカスの家に行く途中、COGの命令に従わない村を
壊滅させた話も出てきて(ーー;)(やっぱりCOGだな..)

数では圧倒的なCOG軍(ロボット部隊)
逆らう者は、執拗に追い回し全滅させるほど残忍らしい。

キャンペーンモードでは、マーカスを操作出来ないけど、



こうやって一緒に戦ってくれる(^o^)
(髭が白くなっても、やっぱりマーカスだ)

J.Dやマーカス達は、COGの追撃をかわし、さらわれた
村の人達を助けることが出来るのか?( ̄。 ̄;)

ボチボチとキャンペーンモード進めて行きます(^o^)


プレイアジアのアフィリエイトリンクも一応貼って
おきます。
Gears of War 4 [Ultimate Edition]



Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿